ЖぴきゅBLOG(∀)/

将来はシンガーソングライターになれるように日々努力しています!

しばらくお休みします

f:id:kahonosuke:20140127140729p:plain

 

まぁ受験生だし、今のままじゃ志望校ギリギリなので、

パソコンしばらく使えないんすよ。

受験終わったら、iphone5買ってもらうので

アプリゲットしてブログしたいなぁと思います。

それまではおさらばです(∀)

 

実際、ずっと塾行ってるんすよ。

今は個別懇談会で早く終わるので、16時~22時までおりまっする。

最近、理科がまじでわからん。

細胞とか植物系は愛してますよ(笑)

苦手な社会は、あと公民だけっす。

国会とか内閣とか裁判所とか経済とか。

いやになります。まじで。

 

まぁそういうわけで、3月12日くらいにまた戻ってきます。

公立入試が終わるにね。

今の学校、全体から見たら好きですけど

苦手な人おりすぎて、しんどいんですよね。

困っちゃいます。

うちはきっと周りから見たら、インキャなんだと思いますね。

ついでに図書委員だし(笑)

 

受験生の皆さん、一緒に頑張りまっする!

あ…頑張りましょう(。・ω・。)ノ